MAIN MENU
トップページ
事業内容
製造事業
サービス事業
企業情報
会社概要
環境への取り組み
取引先企業
採用情報
プレスリリース
お問い合せ
今井社長のちょっと気になる話
 
2012年10月12日 素晴らしきアーティスト


「桑田佳祐 LIVE TOUR 2012 I LOVE YOU -now & forever -」5年振りに始動。
ほぼ同世代としては必見(単純にファン!)ということで、10月6日、サンドーム福井に向かいました。

福井には18年振りということもあってか、会場の周辺は大混雑!
開演1時間半前に着いたけれど車が・・結局、駐車場には入れたけど、タテ、ヨコ無視の詰め方で帰りが大変だったのはご愛敬。

3時間に及ぶ感動のライブでした♪ 25年前のソロ第1弾「悲しい気持ち」で始まり、暗く寂しい歌詞やメロディーの曲も入れながら最後には希望が湧いてくる全体構成。
全身全霊、時には鬼気迫るヴォーカルで想いを表現する姿は圧巻!

ここ数年、最愛のお姉さんとの別れ、自身の病気、東日本大震災後の活動などの情報に
接しているせいか、アンコールのアカペラ部分で涙が溢れてきました。

「明日へのマーチ」「愛しい人へ捧ぐ歌」「Let's try again」など、最近の曲に込められた想いは、超満員の観客席にくまなく降り注いだと思います。
この素晴らしいアーティストと同時代を生きる幸せに感謝です。










今井社長のちょっと気になる話へ戻る

サイトマップ 個人情報の取扱い 免責事項
COPYRIGHT(C) 2008 FUJIDENSHI.CO.LTD. ALL RIGHTS RESERVED